PEACE ART. 9     2006年4月22日(土)〜4月30日(日)展覧会は終了いたしました。
  ご協力ありがとうございました。現在は、展覧会の様子を公開しております。
 


「平和や憲法九条への想いをアートで表現してみませんか」との呼びかけに国内外のアーティストが
応えてくれました。個人作品約100点、カリグラフィーの集合作品に40数点、ピースTシャツのデザイン募集に
約60点、九条コーナー、沖縄コーナーもできました。平和へのメッセージ性と芸術性の両方において 充実した
作品が多くありました。その一部をここで公開させていただきます。  作品コーナーへ: 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8

平和を望まない人はいません。
そして平和を守り、伝えていくのは今生きている私たちです。
たくさんの兵器で平和は守れるでしょうか?

好きな歌が歌えるのも、美味しいものが頂けるのも
勉強できるのも、本が読めるのも 公園を散歩できるのも
平和のおかげ。

日本に60数年平和が続いているのはどうしてでしょう。
なぜアメリカでテロがおこったのでしょう。

平和はちょっと油断をすれば壊れてしまうデリケートなものです。
そして主体的に平和を守ろうと動くのは私たち一人ひとりです。
そんなことを少しでも考える機会になればとおもいます。

                                 主催者
<平和の椅子/ 窪田謙二>
 ⇒作品のページは こちら からもご覧頂けます。





ぴーすあーとどっと9 コンタクト
E-Mail: peaceartdot9@yahoo.co.jp

















SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー